スタバのスパークリングドリンクがおしゃれで美味しいと俺の中で話題に

 ã¹ã¿ãã¹ãã¼ã¯ãªã³ã°

 

コンビニ(セブン)に足を運ぶと、おしゃれにブランディングされているボトルが目に入った。

「また、スタバか。本当意識高いのな」

そう思いながら、ついついレジへ。お会計。奇妙な形をしたボトルを買ってしまうのでした。
(何てったって、ワタクシ、意識高圧倒的承認欲求モンスターまじ卍語彙力不足ですから。)

きになるお味は?

お味の方は、どうだろうか。味は二種類、ワタクシが買ったのは、無色の方。桃の味もあるみたい。

パッケージから見て、無色ながらも、炭酸水感を醸しながらも、どこか甘い砂糖水を炭酸にしたような印象を感じていましたが....

実際に飲んでみると、めちゃくちゃあっさりしていて、買って正解! 圧倒的成長!って感じでした。

とはいえ、ただの炭酸水というわけでなく、どことなく甘い香りが口の中に広がるので、炭酸水入門としては非常に重宝します。

QOL(※)を高めたい僕にとっては、嬉しい出会いでした。セブン行って、大人買いしました。ボトルもおしゃれなので、持っているだけでドヤれます()

 

(大量にレジ袋にスタバボトルを入れて持ち帰る姿は全然インスタ映えしないのでカットいたしました=現実)

 

ま、まあ、コレ一本だけ持って、職場なり学校に行くと、これだけでドヤれますし、何より、いつもと違うペットボトルのシェイプに持ってるだけでワクワクします。

 

もちろん持っているだけでただ承認欲求を満たせるだけでなく、QOL(※)もしっかりと高めることができます。

 

(※クオリティ・オブ・ライフ(英: quality of life、QOL)とは、一般に、ひとりひとりの人生の内容の質や社会的にみた生活の質のことを指し、つまりある人がどれだけ人間らしい生活や自分らしい生活を送り、人生に幸福を見出しているか、ということを尺度としてとらえる概念)

 

以下、ツイッターの声です。ポジティブな意見がほとんどでした。 

他の方の感想も好評よりの意見が多かったです

ピーチはピーチピーチしているみたいですね

すっきりとした味が好きな人にはオススメですね

損はしない味です。僕は気に入ったので大人買いしました。

 f:id:kk3marketer:20180321003223p:plain

いいっすね〜