知っておくべき!ビットフライヤーのアフィリエイト承認率はビミョー

 

 

この記事にたどり着いたあなたは主に4パターンでしょう

 

  1. 仮想通貨アフィリエイトをしようかと検討していて、
    承認率が低いことを気にしている

  2. 仮想通貨アフィリエイトをしようかと検討していて、
    どの取引所をオススメしてうはうはしようかと企んでいる

  3. 仮想通貨アフィリエイトをすでに実行していて、
    ビットフライヤーの承認率が低いことを気にしている

  4. 何となく記事に興味をもった

 

ってところでしょうか。

 

ま、全部、「過去と今のぼく」でもあるんですけどねw

4に関しても、過去ぼくは何となく「ビットフライヤー 承認率」で検索していましたからね。ドヤ。

 

ドヤはいいとして、

さくっと結論をいうと、ビットフライヤーアフィリエイト承認率は微妙です。

 

どれくらい微妙なのかというと、感覚的には、2〜3割で否認されます。つまり7〜8割で確定します。

とまあ、20%~30%で否認されるがゆえに、やはり最終的な確定報酬が微妙すぎて吐きそうです。

 

具体的にイメージしていただきましょう。

 

10万発生すれば、けっきょく、7万〜8万。

20万発生すれば、けっきょく、14万〜16万。

50万発生しても、けっきょく、35万〜40万。

100万発生しても、けええ〜〜っきょく、70万〜80万。

 

になってしまいます。いやー、期待させてからのこれは辛い。

 

税金等引かれると、まー、こっからもっと確定は下がりますよね(あたりまえ)

あと焼肉も食わないといけないから、さらに下がるなァ!(くうな)

ビットフライヤー承認率、他の人のサンプルを見てみようか

他の方のサンプルも見てみましょうか。

 

  • Aさん
  • Iさん(イケハヤw)
  • Bさん(僕w)

 

サンプルA

承認率:40%

え、低い。。。と思ったのですが、どうやら、この人。CVから確定までの%を出しているみたいです。本来であれば、発生→確定で計算すべきだと思うのですが。

この人は、ビットフライヤー上で表示される登録人数で計算しているみたいです。

f:id:kk3marketer:20180315004230j:plain

サンプルI(イケハヤ)

承認率:100%

いやいやw これ盛ってる説w

ただ、もしかすると、イケハヤ尊師のテクいセールスライティングによって、CVしてから、きっちりと取引を行うまで心理誘導している可能性もなきにしもあらず。

それでも、うーむw

サンプルB(ワタクシ)

承認率:80%くらい

で、感覚的に2~3割とぼかした私ですが、実際のところどうなのか。

2月分は、仮に10件登録者いたとすると、7〜8人は本人確認登録で、1〜2人が50001円以上の取引をしてくれたみたいです。(発生)

 

確定としては、

7〜8人の本人確認登録は100% 。

1〜2人が50001円以上の取引は、50%~70%で確定したと、いったところでしょうか。

 

感覚的にですが、発生が全て確定していたわけではなかったので、もしかすると心理的に微妙と感じだけなのかもしれません。本人確認は今の所非承認になっていませんからね。

 

仮想通貨アフィを効率的にするならば

わりと安定して稼ぎたいなら、ビットバンクがわりと、実際に、私のアフィ実体験からしてオススメです。なぜ、良いのかというと、見ていただければわかる通り、LPが良いので、発生しやすい。

また、2018年6月末までキャンペーンをやっているので、見せ方が非常にうまい。

ですので、ビットバンクアフィをオススメできます。

 

以下記述している3大取引所のイメージが先行して、あまり知られていないので穴です。

とはいえ、何やかんや、ハンマーカンマー。これらの取引所は、まあ安定はしているっちゃしている

ビットフライヤー・・・安定。資本力あって、GOX体制あるので一番オススメできる取引所。

Coincheck・・・信頼なくなったからCVしにくい説ある

Zaif(ザイフ)・・・前までよかったけど、信頼なくしつつある。トレーダー向け。

 

何かの参考になれば幸いでござる。