レペゼン地球DJ社長の動画が面白い!感動もの!と話題に【みんなの反応】

f:id:kk3marketer:20180406111022j:plain

社長おもろい

 

圧倒的賞賛!

壮絶な人生

話をしている内容も深い

この姿勢は本当に勉強になる

人生について

有名になるまでの道は険しそうだが応援したい

老婆心ながら、「逃げ」は行かんよ

これを見たみんなの反応は昨日少し見ましたが、学校やめてきたとか会社やめてきたとかコメントでチラホラありました。 それただの逃げやろ、、、って感じのもチラホラ見かけたのです。

そこで僕はいいたい。

好きな事で生きたるのは素敵だけども、結果的に他人に貢献している状態へ持っていくことは最低条件だということを。

好きなことで生きるには自分の人生に対する責任が必須

そして、その「好きなことで他人に対して無意識的に価値を与えている状態」に持っていくためには、どこの誰よりも、「それ」をやり続ける必要はあります。

また、何かを辞めて、好きなことで生きていくと決意するまでにも、しっかりと思考し、選択し、自分の人生に責任を持てないと、何かを軽々しく辞めることはのちに後悔をうみます。

好きなことで生きるには、それだけリスクが大きいのです。それを理解して、先に進める人を、僕は応援したい。